西公園で生まれて40余年の今屋のハンバーガー

 

ようやく、テレビ東京で見たあのハンバーガーが食べれる!おじいちゃん(宇宙人と呼ばれているらしい)に会える!

 

と期待に胸を膨らませ西公園に向かいましたら、なんと休みでしたー。

 

ガーンチーン

 

私と同じような人を数名見かける...(笑)

 

休みは宇宙人の気まぐれらしいので致し方なし。

 

 

でも、ここで諦めるわけにもいかず(口と胃袋はハンバーガーを求めていた)、西新店に向かいました。

六本松店の方が近かったのですが、口コミが西新店の方が高かったので。

 

お弟子さんが作るハンバーガーも美味しいに決まっている!

 

おじいちゃんが現役のうちに行かねば。

 

注文したのは、人気NO1の「ミックスエッグ」とアイスコーヒーです。

ホットドッグスタイルのハンバーガ(笑)

 

想像よりも、ずっしりと重いハンバーガー。

なるほど、これ1個でお腹いっぱいになりそうだ(笑)

 

熱々のハンバーガーを一口食べた瞬間...

(写真は半分以上食べております。笑)

 

「お、お~いしい~~」

という言葉が漏れましたデレデレ

 

カリカリのバンズ。

表面カリカリでジューシーな肉厚ハンバーグ。

存在感控えめなソーセージ。

やわらかいキャベツにふわふわ玉子。

そして、たっぷりのオリジナルソース。

 

オリジナルソースの美味いこと!

めちゃくちゃ好みの味でした。

辛子が入っていたようですが、まったく気が付かず(笑)

 

 

もはや、ファストフードの味じゃないと思う真顔

 

 

2007年に全国3位になったのも納得の味でした。

これは、ぜひとも西公園で食べんといかん。

 

暑い日だったので、アイスコーヒーを注文したのですが、このアイスコーヒーがこれまた美味しくて2度ビックリでした。

 

確か、こだわりのコーヒーってメニューに書いてあったような記憶が...

うろ覚えですが、その名の通りコクと苦みのバランスの良いコーヒーでした。

 

2階でゆっくり座って食べれます。

店主さんも、ゆるい感じの親切な方でした。

 

こんなにメニューがあるとは知らず...。

次は、宇宙人にもお会いしたいので、西公園にリベンジしたいと思います。