スマホケースを新しくしました。

 

選んだ色はピンクゴールド♡

 

まさか、まさかのピンク色であります。

 

ラブリーな色を選んだ自分にビックリですが、気になる色なんだから仕方ない(笑)

 

ポケットもついているので、ICカードやらポイントカードやら入れております。

 

合皮なので頑丈なんですよね。

 

傷がつきにくいところも、ガサツな私にはピッタリ!

(過去、革のスマホケースを使ったこともありましたが、なぜか半年でボロボロになりました...良いお値段したにさゲロー

 

 

Androidスマホケースってなかなか店頭で売っていないので、こうやってネットでお安く買えることは、本当にありがたいです。

 

 

あぁ~ネット様様。

あぁ~楽天のお買い物マラソン様様。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

なんと、イヤホンも買ってしまいました。

 

人生初のBluetoothイヤホンです。

 

今までは100均の有線イヤホンを使っていましたが、マスクするからけっこうストレスでした。

 

これで、私もオシャレな人たちの仲間入り(笑)

 

と言っても、かなりお手頃価格のBluetoothイヤホンです。

 

こちらもピンクにしてみました。

 

だって、なぜだかピンクが気になるんですよー真顔

 

ネットで見ていた色とちょっと違うなぁというのが正直な感想ですが、かわいいサーモンピンクです。

 

 

ドキドキしながら装着。

 

すごい音がキレイでビックリなんですけどーーーポーンポーンポーン

 

 

当たり前ですが、100均のイヤホンとは違いますね(笑)

 

ちょっとイヤホンの反応が良すぎる気もしますが...。(まぁ、私の扱いが下手なだけかもしれませんけど...)

 

 

音質が良いのと、接続がとっても簡単だったので大満足です♡

 

ちなみに再生可能時間は8時間!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

念の為?有線のイヤホンも買いました。もちろん100均で。

 

セリアのマットなピンク色のイヤホン。

 

音は悪いですけど、すっごく可愛いです。音は悪いけど...(笑)

 

 

 

ついでに、スマホの保護フィルムも新しくしました。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

なんで早く強化ガラス保護フィルムにしなかったんだー!!!

 

と思うくらい、画面がとっても綺麗で明るくなりました。

 

周りの人に自慢したのは言うまでもありません(笑)

 

 

お買い物マラソン様様な今日この頃。

良いもの買えて幸せですニヤニヤ

 

イベントバナー