初めての「ホテルショコラ」 @ららぽーと福岡店

 

チョコホリックにとって、チョコレート専門店が増えるのはこの上ない喜びでありますニヤニヤ

 

暑い日のチョコレートドリンクは美味♡

 

ホットチョコレートが好きですが、アイスチョコレートも美味しいなぁ~とひと口飲んで感動しました。

 

ダーク85

 

ダーク85とは思えないくらい甘い感じがしましたけど、罪悪感なくゴクゴク飲みました。

 

だってダーク85 だから(←しつこい) ニヤニヤ

 


映えを狙ってカカオホイップを追加しようかしら...

 

なんて思ってはみたものの、お腹いっぱいになりそうだったので止めました。

 

 

はぁ~♡

チョコレートの粒々が口の中で溶けていく...。

 

レギュラーサイズなのに、この満足感ったら。

ケーキ食べてないのに、この満足感ったら。

 

 

ヘルシーであります真顔

 

 

幸せなひと時も15分で終了。

美味しいものはあっという間になくなりますね。

 

 

チョコレートの季節がやって来ますが、まだまだ残暑も厳しいので、もう少しアイスチョコレートドリンクを堪能したいと思います。

 

次はダーク100にカカオホイップを追加だなニヤニヤ

 

ホテルショコラは初めてでしたが、チョコレート専門店はどこも美味しいという結論に達しました。

 

ロンドンのチョコレートも美味しかったです(笑)