ついに、ブルーボトル コーヒートラックが福岡にやって来た♡

 

東京か京都に行かなきゃ飲めないなぁ~と思っていた、あのオシャレなブルーボトルコーヒー。

 

行列覚悟で向かいましたら、案の定、行列でした...ポーン

 

まぁ、それでも並んでしまうのが期間限定マジック(笑)

 

 

そりゃそうですよねー。

あのブルーボトルですもんねー。

1度は飲んでみたいですもんねー。

福岡ってコーヒー好き多いですもんねー。

 

 

整理券を貰って列に並ぶまでに約30分(LINEにお知らせが届きます)...オーダーして商品を受け取るまでに約30分くらい...。

 

コーヒーに約1時間待ち滝汗

 

曇りだったから何とか待てましたが、ピーカン晴れだったら、おそらく体力はもたなかったでしょう(笑)

 

ついにアイスカフェラテとワッフルをげっとー。

 

少し苦みのあるアウトドアブレンドラテ。

好きな味でした。

 

 

バターたっぷりの熱々リエージュワッフル。

美味しくないわけがない。

 

 

う~ん美味♡

 

 

外で食べると美味しさも倍増でございます。

並んだ甲斐がありました。

 

9月にも来るそうなので、次回は平日を狙って行きたいと思います。

 

 

早く福岡にも店舗ができるといいな♡