近所の八重桜も満開♡

 

いつも歩く通りが、この季節だけは華やかです。

 

ピンク色のもふもふした感じが、たまらんわぁ。

 

大通りじゃなければ、しばらくボーっと眺めていたいくらいです(笑)

 

 

 

桜つながりで・・・。

 

初めてオンラインヨガというものを体験してみましたニヤニヤ

 

数日前、たまたまインスタで見かけたヨガイベント「SAKURA YOGA」。

 

 

女優の松本莉緒ちゃん見たさに

 

女優の内山理名ちゃん見たさに

 

そして、5レッスンで2,000円!という安さに釣られ即申し込んだという。

 

ミーハーな私です。

 

どんなに難しいポーズができるヨガのカリスマよりも、美しい人が見たい(笑)

 

 

今日は久しぶりに、どっぷりヨガに浸かりました。

 

 

まぁ~、お二人とも可愛かったです♡

 

スレンダーボディが羨ましい(笑)

 

そして、自分のポッコリお腹を見て溜息つきまくり・・・滝汗

 

ほんと、真面目に体を絞ろうと思いましたよね。猛省。

 

 

 

いろんな学びや気付きのあるオンラインヨガでした。

 

お陰で、自分が目指すインストラクションやヨガクラスを思い出すことができて、なんだか心もスッキリ。

 

何事も、行動すると思考はクリアになるんですね。

 

 

たまには生徒になってみるもんだなー。

 

きっと明日は筋肉痛(笑)