寒くて寒くて凍えそうな日は・・・

ホットチョコレート。

ココアじゃなくてホットチョコレート♡

 

 

NYでは体を温めたい時に、ホットチョコレートを飲むんだとか。

 

 

さすがニューヨーカー。

お洒落だこと(笑)

 

でも、太るよねー滝汗

 

 

しかしながら、「ブリオッシュ・ドーレ」のホットチョコレートは甘さ控えめでした。

 

激甘だったらどうしようかと思いましたが、ほどよい甘さ。で、後からちょっぴりカカオの苦みを感じます。すごく飲みやすい!

 

 

さすが、おフランス。

上品!

 

お陰で、ゴクゴクいけました(笑)

 

 

空腹が一気に満たされるー。

私の胃が喜んでおる!

 

 

そして・・・クロワッサンとの組み合わせが最高だと気が付きました(笑)

 

寒い冬もけっこう良いもんだ。

 

 

 

春が来るまで、寒い寒い日々をホットチョコレートで乗り切ろうと思っております。

 

 

明日はウォーキングだな真顔