11/15(月)12612歩
ようやくブログが書けるページが開きました。。
インドカレー『MILAN』は福岡にも支店があるそうな(長崎限定店だと勘違いしていたもので・・・)、1年ぶりに再開した元同僚が教えてくれました。
結局私が食したのはいつも通り、ベジタブルカレー単品とガーリックナン。
がっつり食べてしまった…でも美味しかったっす。
その再開した元同僚、何と11月3日、文化の日に入籍したそうな。
びっくりなニュース過ぎて、最初どうリアクションをとればいいかわからなかったッス。
旦那さんは福岡在住で、現在週末婚だそうな。
来年2月に福岡で結婚式をするそうで、私も招待してくれるとのこと。
いやはや、この2歳年下の元同僚、何だか独身の頃より落ち着いた感のような、
柔らかい空気感が増してました。気のせいかな??
私には結婚に対する憧れなど皆無なので羨ましさはありませんが、
彼女の笑顔を見ていると、とても温かい気持ちになりました。
「本当におめでとう!」