タグ! | きらり☆セイシュン生きてます。

きらり☆セイシュン生きてます。

あまり流行にはのってない女子のマイペースかつカオスなブログ。(社会人になりました)
どうぞごゆっくりご覧ください(*´ω`*)


コメントも待ってますΣd(・∀・`)


こんにちは、nYです!

もう6月なのに涼しくて、

というか寒い日があって長袖をしまえずにいます



この夏は暑いって聞いてたと思うんだけどなー


さて、

自作の編み物にタグをつけてみました!



タグつけたらそれっぽくなるんでは!?


って思い立って、


楽天市場で購入。


(購入したのはこちら。手作り工房MYmamaさん)


めっちゃ可愛いタグが入ってて嬉しい〜!



どれが合うかな?って選ぶのも楽しくて。


左はこの前も投稿したブックカバー。


(ちなみに本は原田マハの楽園のカンヴァス。


読みかけなので読んだら感想書きます♪)


右は姪っ子のために作ったチューリップハット。


図書館で借りた


エコアンダリヤの帽子 23番糸で編むナチュラルカラーの37作品


って本の作品です!

姪っ子の頭に合うといいんだけど……

タグをつけたら売り物みたいでは?

完成度がワンランクアップした感じで

嬉しいですね

付け方としてはこれで合ってるんか……?

ってなりながらつけたけど。

ブックカバーの方は両端まつりぬい?で、

糸が見えないようにつけて、

帽子の方は両端を縫い付け。

帽子のは糸が見えててもナチュラルで

可愛いかなと。

ひっかけたら外れそうだけどその時はその時!

たくさんかぶってくれたらいいな〜!


さて、今は次の作品に取り掛かってます。

お母さんにクロッシェ作成中。

これにも完成したらタグつけたいな。

いまはクラウンの途中で

もうすぐブリムに入るくらい。

完成が楽しみ!

編み物ってできてく過程が一番楽しいよね〜!