MR-4TCの復活で問題になるのが保守用の部品です。
オークションなどでジャンク品のMR-4TCを買おうかと探してみましたが、そこそこましなものは高く、それだけのお金をかけるのはちょっとと言う感じです。
しかし、ベルトは新品に交換したので安心ですが、フロントワンウエイは必ず壊れると言っても過言ではありません。
特に今はリポバッテリーになりパワーが上がっています。
そこで、メルカリやオークションを探し、定価ぐらいの価格で集められそうだったので4ヶ所から購入し、フロントワンウエイの大容量タイプを予備部品として作りました。
プーリーだけは少し加工が必要でしたが、無事完成です。
これで安心してパワーをかけて走れます。
さあ、明日は英田サーキットで完成から1か月のどノーマールのフィアットシェイクダウンと20年ぶりのF1、ツーリングカーのオンロード走行です。