MR-4TCの復活で問題になるのが保守用の部品です。

 

 オークションなどでジャンク品のMR-4TCを買おうかと探してみましたが、そこそこましなものは高く、それだけのお金をかけるのはちょっとと言う感じです。

 

 しかし、ベルトは新品に交換したので安心ですが、フロントワンウエイは必ず壊れると言っても過言ではありません。

 特に今はリポバッテリーになりパワーが上がっています。 

 そこで、メルカリやオークションを探し、定価ぐらいの価格で集められそうだったので4ヶ所から購入し、フロントワンウエイの大容量タイプを予備部品として作りました。

プーリーだけは少し加工が必要でしたが、無事完成です。

これで安心してパワーをかけて走れます。

 

さあ、明日は英田サーキットで完成から1か月のどノーマールのフィアットシェイクダウンと20年ぶりのF1、ツーリングカーのオンロード走行です。