もう1台はツーリングカーでMR-4TC

 よく覚えていませんが、スペシャルコンバージョンキットの箱があるので、アップグレードされているみたいです。

 心配なのは、フルパワーを入れるとベルトが切れるかも、以前ロッシのXX-4が一瞬でベルトがダメになりました、それよりはベルトの材質がましなようですが、やはり新しいものに変えておいた方がよさそうです。

 工業用の同じ歯数のベルトを購入して交換しました、歯飛びするかもしれませんが、こちらの方がましでしょう。

 リヤ用は4mm巾だと一日で切れた記憶があります。駆動が重くなりますが6mmをチョイスしました、予備として4mmも準備しておきます。

 リヤのデフもメンテして、あと心配なのはフロントワンウェイぐらいですね。

フロントワンウエイはセンターワンウェイに比べ基本つぶれると思っておいた方が良い部品です、リポバッテリーになりパワーも当時より上がっているのでフルパワーで走り続けたらもたないでしょうね。

 

 あと、リポバッテリーを積んでみるとわずかにハードケースが長くバッテリーホルダーにはまりません。元々ニッケル水素のバラセルで使っていたものなので仕方がない部分もありますが。

リブの部分を削ってはまるようにしました。

事前にチェックしておいてよかった。当日に判明したらテープか結束バンドで仮止めするしかありませんでした。

 モーターはブラシタイプのヨコモのゼロ211と書いてあります、ダブルの11ターンかな?

アンプはテキンのM‐STERゴールドが載っています。

ところで、アンプがリポ対応してませんが、まあ走ればいいかな。

この2台とフィアット、XV-02、TT-02ラリーカーを持ち込んでオンロードイベントに遊びに行きましょう。