TT-02ラリーからTT-02Bに改造したシャーシのボディーですが、ボディー取り付けポストの位置関係からホリデーバギーが合いそうなので、合わせてみました。

 ピッタリくるのでスーパーホリデーバギーが4WDで復活です、ただ、10月の草バギーはワーゲンフェスティバルだそうなので、ワーゲンのボディーもいいかも。

 

 ブリッツァービートルのボディーを合わせてみるといけそうなので、ワーゲンオフローダーのボディーを載せようと検討。

 ワーゲンとブリッツァービートルのボディは基本同じと思っていたのですが、フロントマスク部分の寸法が違うんですね。

フロントダンパーの部分に干渉してはまりません。

仕方がないのでこの部分を削ってはめられるようにしました。

フロント部のポストが短くてとどかないので、延長のアダプターを付けます。

ボディー後方に取付穴を開ければ何とかワーゲンのボディーが付きました。

定番のヘッドライトは青色LEDを取り付け

ドライバーはウサギさんが担当、耳が飛び出すのでサンルーフが閉めらられませんね。

ナンバープレートも取り付けこれで完成です。

 元はTT-02ラリーと言えども駆動系はカッ飛び仕様のネオスコーチャーとセンターワンウェイが付いていない以外はほぼ同等なので早すぎてワーゲンクラスではいじめになってしまうかも。

 ボディーが重くなった分高速でコーナに進入すると転倒するかもしれませんね。