XV-02導入でTT-02ラリーは実質休車状態になっているので、メンテナンス部品等を使ってTT-02Bに改造することにしました。

 サスアームやアッパーアームはネオスコーチャーの改造やメンテナンスで外した中古のノーマル部品を使用。

フロント用のユニバーサルシャフトとリア用のドックボーンのみ購入しました。

カップジョイントはTT-02とTT-02Bは同じ寸法だと思っていたのですが、デフ側はバギー用の方が長いので、TT-02用だとドックボーンが外れますので、注意

ボディーマウントはフロントはノーマルで、リアはTT-02のダンパーステーをウイング取り付け部を使って取り付けました。

あとはオイルダンパーです、フロントはノーマルのCVA、リアは昔のアソシのテフロンダンパーをチョイス。

 ネオスコーチャーではウイングの陰になってあまり気にならなかったのですが、リヤのダンパーステーのダンパーポストが力負けして歪んでいますね。

これは後日補強対策が必要かも。

 

 さて、ボディーはなにを載せようか、11月に草バギーでTT-02選手権が行われるようなので、ちょっと違うボディーにしたいですね。