次はフロント側のスキッドです。

 説明書ではリアのみしか書かれていませんが、構造は同じなのでフロントも同じ方法でトーインなしのスキッドを付けます。

1.0度なので見た目ではほとんど判りませんね。

フロントスキッドなので、もう少し角度を付けたいところです。

反対側のサスマウントもオプションに変更すれば2.0度まで付けられると思ったのですが、ピッチが合いませんでした。

 XV-01用のアルミサスマウントはそのまま交換できますが、スッキドの変更ができません。

 仕方がないので、XV-01のアルミサスマウントの軸受け部を削り、オプションのブッシュをはめ込めるように改造しました。

 一生懸命削って作ったんですけど9月にオプションのサスマウントが発売されるのですね。ガーン

 これを使えば2.0度のスキッドが付けられます。

 構造上これ以上は難しそうです、あとは後ろ側を浮かせて下に下げるしかありません。

と言う事で2ミリのスペーサーを入れます。

フロントスキッドらしくなりました。

これでテストしてみます。