ネオスコーチャーはセットもかなり煮詰まり早くなっていますが、 昨年の草バギーイベントで、シェイクダウンのスーパーアバンテを振り切れませんでした。

 

 

 パワーでは勝っているのですが、コーナーの脱出速度が遅いようです。

センターワンウエイを付けているので、コーナーへの突っ込みはいいと思うので、立ち上がりを早くできるようにリアサスにトーインとスキッド角が調整できるように改造します。

 TT-02ラリーで改造した内容を参考にTYPE-Sのオプション部品を使います。

 

 

 U字シャフトがそのままでは使えないのでカットしてサスピンを作ります。

 

 

 これを組み立てればトーインとスキッド角が調整できるリアが出来上がりです。

もっと早く走れるようにセットを詰めていきます。