ネオスコーチャーは標準でオイルダンパー仕様になっていますが、
基本、同じオイルダンパーを各車種に
使われている為、
ベストマッチと言うわけにはいきません。
実際ネオスコーチャーでは前後共少し短いように思われ、
リバウンド量が不足しています。
リバウンドが少ないと、高速コーナーで内側のタイヤが浮く
インリフトが起こったり、ギャップでタイヤが地面から離れやすく
なり、アンダーステアーや挙動不安定になります。
そこで、他社の少し長いダンパーシャフトに交換、ピストンは
不使用で残った物が使えます。
Oリングも標準のものは固いようで、他社のソフトタイプに
交換、これでダンパーの初期の動きがかなり変わります。
スプリングもキット標準は固すぎるように思われ、
手持ちで寸法の合いそうな海外メーカの柔らかめのものに
変更、フロントはA社のグリーン、リアはL社のピンクに決定。
個人的な意見ですが、海外メーカのスプリングは柔らかくても
腰砕けしにくいように思います。
これで、プラスチックダンパーでも結構しなやかな足回りに
なりました。