滝に沿ってハイキングとなりました

 

勇んで出掛けたトレランレース

 

2時間ドライブでの日帰りは勿体ないので

 

奮発してホテルも一泊予約して。。。

 

ひとりプチバケーションも楽し向き満々

 

 

だけど、会場には行きつけなかったという

 

格好悪い結果になりました。

 

ジャンジャンガーン

 

 

 

100年時代を

ウェルビーイングに生きていきたい❣️ 

 

ニューヨーク在住約30年元ミュージカル女優

 

歌う主婦

ポジティブペアレンティング・ライフコーチ

生きがい研究院

IKIGAI Map ワークショップファシリテーター

ひふみコーチ入門編ファシリテーター

 

 

大切にしていること

 

音楽に触れること

自然の中を走ること

 

Over60でも

チャレンジを続けている

 

小澤ひとみです

 

 



 

 

 

なぜそんな事が起こったか?

 

 

私の思い込みのせいでした。

 

参加しようと決めたのはかなり前。

 

夏の間毎週夜にスタートということで

 

ドライブ大変そうではない場所だしと

 

 

 

ほんとは7月中に行くつもりが

 

あまりにもの猛暑だったり

 

息子が予定より早く帰ってきてしまったりで

 

延び延びになり、8月の第3週。。。

 

 

場所確認しなきゃとなり

 

開催側に問い合わせた。。。と思い込んでいた。。。

 

確かにメールはきていた。。。

 

 

でも、どうやら違うレースを見ていて

 

クリックした問い合わせ先のようで

 

(この辺り、全然記憶にない、還暦過ぎてる私笑い泣きです)

 

 

そのメールによると、思ったより遠い!!

 

そこに全然違和感感じず

 

そっか、だったら泊まっちゃおう!

 

とルンルン(左矢印ここが問題だったかも)

 

そっちに頭がいっちゃって

 

待てよ遠すぎるない??

 

と疑わなかった笑い泣き

 

 

 

 

まあ、起こったことは仕方ない

 

 

 

その日に向けて調整していて

 

前日は走ってないし

 

「どうしても走らないで1日を終わらせられないビックリマーク

 

とトレイル探すアプリで近場の湖の周りのトレイルを発見しましたルンルン


  走り始めたのは

 

 

日没まで1時間以内

 

 

でも、そのトレイルは湖一周ちょど5キロくらい

 

よし、行ける!

 

走り出したら、懸念していた運転の疲れからの

 

足の痛みまるっきりなし。

 

数日の調整のおかげ?

 

コーチに感謝!!

 

 

途中にすごい沼地あり

 

こんな傾斜の坂あり

短いけどなかなかなコース。



湖はなぜか見えていないので

 

所々の木にペイントしてある目印見ながら走るも

 

途中の別れ道で目印が見当たらず

 

しばし迷子。。。

 

誰もいない。。。

 

 

やばい!暗くなったらどうしよう

 

 

知らない森の中で迷子になったらガーン

 

 

少々焦りながらもなんとか道を見つけて

 

また走る〜

 

なんだが、


「頑張って走りなさーい。応援してるよ」

 

と背中を押されているような不思議な感覚が!

 

 

そして、日没前には車に戻れましたとさ。



この後はホテル近くでやけ食い爆笑


ホテルはちょっとだけ奮発して


良い感じのところをとったから


1人プチバケーションだもんと


開き直り

 

翌日は。。。


次回へ〜続く〜

 

 

Xではランニングの記録を

日々アップしています

 

 

    

SNS発信リスト
 
 公式 LINE Sing Your Life

 

インスタグラム:greyhairproject_NY

リールでOver60頑張ってます💕

音声配信:いつまでが思春期~家族の形

Note:   https://note.com/hitoimi_ozawa/

 
メルマガ:いつからでも遅くない~家族の形
https://resast.jp/subscribe/118143