皆んなOver60照れ

 

東京滞在中に横浜本牧まで行って来ました♪

 

素敵なセカンドハンドのショップ森のサロンのオーナー

 

森ママさんにお会いする為です。

 

 

 

100年時代をウェルビーイングに

生きていきたい❣️ 

 

ポジティブペアレンティングコーチ

ライフコーチ

生きが研究員

そして、歌う主婦

Over60でもチャレンジを続けている

 

小澤ひとみです
 

 

 

 

 

その森のサロンへは

 

去年お会いしに初めて伺ったのですが

 

お店が新しいロケーションへ移り

 

広くなったので、

 

今回はちょっとキツキツスケジュールでしたが

 

どうしても伺いたかったのです。

 

 

森ママさんとの出会はインスタ。

 

グレイヘア繋がりでお見かけし

 

発信されている内容が

 

私の活動ととってもリンクしていたので

 

「お会いしたい」です!

 

図々しくと伺いました。

 

 

森ママは80歳びっくり

 

背筋はいつもピーンとしてて素敵💓

 

 

お店は前よりもグーンと広くなり

 

彼女のセンスで選ばれた

 

お洋服や小物等が見やすくなりました。

 

80歳でまだチャレンジされているお姿には

 

勇気づけられます。

 

 

私はこの日こちらで

 

二子玉川で直ぐに売り切れるという

 

人気のローストビーフ丼を頂き

 

(お友達が持って来て下さいました♪)

 

 

そしてファッションショー音譜

 

 

最初から目に飛び込んだこのグリーンのパンツ

 

上の写真の白のトップ、帽子、

 

探していた横掛け出来るシルバーのバッグ

 

購入させて頂きました。

 

 

 

 

このお店にいらっしゃる方は

 

おしゃれな方ばかりドキドキ

 

とっても刺激になります。

 

皆さんインスタもやってらして

 

森ママは最近リールで

 

100K越えもびっくり

 

 

私もいつまでもワクワクしながら

 

オシャレしたいな照れ

 

 

いつもランニングウェアの姿しか投稿してないけど

 

実は洋服好きなのです。

 

 

今日日曜日はこの時の装いでお出掛けしまーす。

 

 

 

 

    

SNSいろいろ発信

 

 

リールでOver60頑張ってます💕

https://www.instagram.com/silvergray_projectny


音声配信:いつまでが思春期~家族の形

Note:   https://note.com/hitoimi_ozawa/

 メルマガ:いつからでも遅くない~家族の形  

公式 LINE : Sing Your Life

 

 

小澤のホームページ