お花の中を走る幸せ〜💕

日本に帰ってからもちゃんと走っています。




100年時代をウェルビーイングに

生きていきたい❣️ 

 

ポジティブペアレンティングコーチ

ライフコーチ

生きが研究員

そして、歌う主婦

 

 

Over60でもチャレンジを続けている

 

 

小澤ひとみです

今週木曜日に歌うイベントあります🩷

詳細は最後です。




大好きな藤の花

桜は今回はもう終わりの時期だったけれど


藤の花があちこちでみられて嬉しいです。



帰国中はコーチとは相談し


あまり決め決めにせず


休憩の月で良いのでは?という事で


出来る範囲でのトレーニングをやっています。


緩急大事❣️


実家にいる間は写真のように


トレイルがあるのですが


東京へ行くと街中を走る事になったりするので


モチベーションが上がらず


楽しくなくなってしまっては本末転倒なので


無理はしない事が1番です。



コーチからの


筋力強くするトレーニングもやっています。


良い感じに


前から割れてきていた腹筋が


更に線が深くなってきて


鏡を見ながらニヤニヤしています。


Over60でもやれば腹筋割れ入ります‼️


諦めずに初めてみましょうウインク



腹筋割れ証拠に


写真撮ってお見せしたいのだけど。。。


割れてはいてもまだちょっと


皮膚がまだ重力に負けていて💦


お見せできない気がする。


その時が来たら公開しますね。


(Beauty アプリ使ったらいけるかなあ爆笑)




さて、お知らせ


​【ランチタイムホームコンサート+α 交流会】

私が日本にいる間に、運営しているコミュニティ「見切り発車クラブ」主催でイベントを開催する事になりました。


個人宅でのカジュアルなコンサートです♪

日時: 5月9日(木)11時〜14時


場所: 小田急線 読売ランド前

住所は参加される方にお知らせします。


内容(変更になる可能性があります)


⭐️ランチタイムコンサート🎵

ニューヨークと日本でバリバリに活動するジャズシンガー霧生ナブ子さんと小澤ひとみのジョイント


⭐️リズムで身体を動かしてて遊ぶ


⭐️不安を一瞬にしてなくすセッション+ハンドマッサージ


⭐️カードリーディング


⭐️書遊び


⭐️強みセッション


⭐️薬膳デザート&お茶


⭐️軽食


参加費: 全て込みで4000円


物販あり



「見切り発車クラブ」とはやってみたいけど、一歩踏み出せないという人達を応援するコミュニティです。


今回初めてのリアルイベント主催します。やってみたい事を持ち寄って、ワイワイ交流する会にしたいと思います。


ご参加をお待ちしています♪



「見切り発車クラブ」運営メンバー

渡辺直子・山崎直子・みえだみなこ・酒井康子・小澤ひとみ


<霧生ナブ子/ Nabuko Kiryuさんプロフィール>


尚美学園短期大学・作曲科専攻卒業後、ニューヨーク市立大学ジャズヴォーカル専攻卒業。クイーンズ大学 大学院ジャズヴォーカル専攻修了。  


96年に渡米してから、ビー・バップ の伝道師として知られるジャズピアニスト,バリー・ハリス氏、ジャズヴォーカリストのシーラ・ジョーダンに師事。2003年にWhat’s New Recordsから「シンギング・ラブ」CDアルバムで日本のジャズ界にデビュー。


しかし、NYを起点に活動を続けている。NYのブルーノート、 レノックスラウンジ、ハーレムで老舗のショーマンズには19年間レギュラー出演。現在はブルックリンのオーニソロジーやミッドタウンのカフェレストラン Cafe Luce などに出演している。ジミー・ ヒース(サックス)、バリー・ハリス(ピアノ)、ベニー・グリーン(ピアノ)他、多くのジャズミュー ジシャンと共演。


日本でも凱旋ツアーを行い、日野皓正(Tp)とも共 演。又、米国でもテキサス、フロリダ、カンサスシティでもコン サートを公演。カナダ、スイス、ポーランドなど、世界的な規模で音楽 活動を行っている。


数々のミュージシャンのアルバムに楽曲提供や参加。


2016年秋にCD「リアル・ライフ」を2作目のリーダーアルバムとしてリリース。ジャズ・ワールド(新聞)にて2016年度のジャズヴォーカル賞、大賞を受賞。


日本でも定期的にツアーを行っている。




<小澤ひとみプロフィール>


ニューヨーク在住約30年・元ミュージカル女優


ニューヨークライフバランス研究所認定ポジティブペアレンティングコーチ 

ひふみコーチ認定プロコーチ 

ひふみコーチ入門編ファシリテーター 

ひふみコーチ株式会社、IKIGAI Mapのファシリテーター 


2023年よりLive活動を再開しました。


好奇心から学んだ様々なことや、人との繋がりを大切にし、 

ポジティブ心理学・コーチングを掛け合わせたりとバラエティーに飛んだ学びから講座を開催しています。 


100年時代をウェルビーイングに

生きていきたい❣️ 

とOver60でもチャレンジを続けています。

 


 


サムネイル


連休明けでお忙しいかもですが、


いらしていただけたら嬉しいですす🩷


Facebookのアカウントがあり方は


こちらから参加ポチを


そうでない方は


LINEまでお知らせ下さい。


SNSいろいろ発信リスト

 

 

 インスタグラム:greyhairproject_NYリールでOver60頑張ってます💕


音声配信:いつまでが思春期~家族の形

Note:   https://note.com/hitoimi_ozawa/


 メルマガ:いつからでも遅くない~家族の形  

公式 LINE : Sing Your Life



小澤のホームページ