テキストを入力

 

4月ですね。

 

振り返ってみると、

 

3月は沢山自分を満たした感が半端ないです。

 

ボランティアあり、人に会い、

 

走り(ランニングのコーチをつけました❣️)

 

講座開催したり、インプットもあり、

 

音楽を聴いて、ブロードウェイを観て… etc

 

 あっ、イースターウィークだから

 

教会にも行ったっけニコニコ

 

100年時代を

ウェルビーイングに

生きていきたい❣️ 

 

ポジティブペアレンティング&

ライフコーチ

生きが研究員

そして、歌う主婦

 

Over60でも
チャレンジを続けている
シルバーグレイインスパイラー

 

小澤ひとみです
 


image

 

 

 

 

 

 

 

Over60は 今週も張り切った❣️

 

 

今週も盛りだくさん💕

 

日本からの友達が来ていて

 

仲間で集まったり観光したり、

 

ミュージカル観たり(今週は4回もマンハッタンへ!)

 

 

 

当然ですが、

 

進んでいない事、お待たせしている事もあります💦 

 

水星の逆行もある事だし、

 

4月はちょっとペース落とします💦

 

 

緩急は大切!

 

自分を満たしたら

 

仕事にもエネルギーが湧いてきたりしませんか?

 

人それぞれに満たし方は違うのですが、

 

私の場合は音楽って大きいなと思います。

 

 

日本からの友達のお付きで

 

あちこち行った時の写真を集めて

 

インスタのリールにしました。

 

その時に音楽何入れようかな〜

 

と考えた時に

 

フランクシナトラ(古いけど知ってるかな💦)

 

の「New York, NY」を最初に思いついたけど、

 

どうもしっくりこなかったの。

 

そしたらビリージョエルのがあった!

 

と思い出し、

 

「New York State of Mind」を入れたら

 

めちゃくちゃしっくりきて

 

若い頃によく聞いていたなと

 

ニューヨークに焦がれていた頃を思い出し

 

その頃の感覚が蘇り満たせれました!

 

よかったらそのリールをみて下さいね。

 

 


この曲丸々はこちらから

 

 

全編聞いたら泣けてきました。

 

私が今ここにいるのはこんな想いがあったから

 

日々に忙しさの中に忘れてしまったものがあるかも

 

そんなことを思い出させてくれました。

 

ああ、本当に歌はコーチングですラブ

 

 

新しく公式ラインを開設しました。

 

エンターテイメント系の発信をしていきます。

 

よかったらご登録ください。

 

公式ライン「Sing Your Life」

 




    

SNS発信リスト