イースターまじかですね🐣

 

 

100年時代をウェルビーイングに生きていきたい❣️ 

 

ポジティブペアレンティングコーチ

ライフコーチ

生きが研究員

そして、歌う主婦

 

 

Over60でもチャレンジを続けている

 

 

小澤ひとみです

 

 

image

 

あれよあれよというまにもう3月も残りわずか。。。
 
とはいえ、私にとっては充実の3月でした。
 
インプット・アウトプット沢山ありました。
 
特にこの2週間は
 
実りのある2週間だったなと思います。
 
 
リアルでもオンラインでも仲間と会え
 
 音楽に関わる時間も増えて心も豊かで
 
 繋がりも増えて
 
そこから先に繋がることもあったり
 
だったのです。
 
 

最近の凄かった1日のお話

 

 
土曜にリクエストがあり開催予定だった
 
強みの講座になかなかお申し込みがなく
 
お一人の状態だったのが
 
なんと2日前にリクエストしてくださった方の
 
お友達二人が興味ありというご連絡いただき
 
開催となりました。
 
 
ですが、資料の最終調整できておらず(延期かなと思ったので)
 
 焦ったのに加えて
 
前日に体調すぐれず〜💦えーん
 
当日は実は詰め詰めに他にも
 
二つもコンサートの予定があり
 
おまけに雨で洪水警報まで💦
 
「私、大丈夫か?」
 
この体調で大荷物持って
 
雨の中移動〜移動で
 
 朝の8時から夜9時まででかけっぱなし💦
 
 
「キャンセル」という文字が
 
なんども頭をよぎりました。
 
 が、講座だけでも、
 
 楽しみにしてくださっている方たちのため
 
行かねば!
 
と前日に体にいいと言われるもの
 
ともかく沢山摂取し
 (漢方のお茶・ナツメ・薬膳鍋・アロマ)
 
 スライド完成させて寝ました。
 
 
そしたら何と!
 
翌朝起きたら
 
良く寝たわけでもないのに
 
嘘のように元気になってたんです!!!
 
ミラクル〜ラブラブラブ
 
雨も思ったよりも
 
土砂降りではなく助かりました。
 
 
そうして無事開催できた講座は
 
参加者さんたちにとっても好評で
 
 翌朝一番に素敵な感想のメール
 
頂いたりするほどでした。
 
その後の2件のコンサートでは
 
お会いした方々から
 
 *セレンディピティ的に
 
先に繋がる嬉しいお話いただいたし
 
(*引き寄せのように出会いがあり、
 それだけではなく先に繋がる偶然の出来事)
 
最高の1日となりました!
 
 
多分一日中免疫力が上がるホルモンが
 
ドバドバ出ていたように思います😍
 
 
 
コンサートの様子ダウンダウンダウン
 

ホームコンサート

この方70代でジャズ修行のためNYへいらしてました。

素晴らしい😀希望を感じました。

 

コンサートとペイントのコラボ!

素晴らしかったです。

 

 
こんな事ってあるんですね。
 
ただ、翌日曜日は
 
使い物にならない程疲れてました。
 
走った以外はお昼寝2時間もしたり。。。爆笑
 
Over60はそこの所はちゃんと身体を休めないとねウインク
 

 

更にチャレンジが〜

 

翌々日の25日は満月だったこともあり
 
自分のコミュニティでの満月の会で沢山感謝しました。
 
そしたら、また先に繋がる
 
ちょっと大きなチャレンジになるかもしれないお話が
 
湧いてきて一瞬怯みましたが
 
今回の満月のキーワードに
 
 チャンスには乗れ!とあったので
 
 すっごく怖いけどチャレンジしようと思います!!
 
 
 
という具合に
 
このところ不思議なことが起きているなあと
 
感じています。