コーチが作ってくれたメニューを

 

こなし初めて2週間です。

 

今日はそのご報告。

 

 

 

100年時代をウェルビーイングに

生きていきたい❣️ 

 

ポジティブペアレンティングコーチ

ライフコーチ

生きが研究員

そして、歌う主婦

 

 

Over60でもチャレンジを続けている

 

 

小澤ひとみです

 

このブログを読んでいつからでも遅くはない

 

と感じてもらえたら嬉しいです。
 

 

 

 

走りは日によっては

 

40分ほどだったり55分程だったりあせる

 

 

おやすみの日が週に一度ニコニコ

 

 

そして、かなり私的にはチャレンジな

 

筋トレがほぼ1日おき

 

ジムのマシーンでやるより効いています爆  笑

 

 

今までマシーンだと

 

10回を3セットが良いと思い込み

 

ずーっとそれでやってきたけれど

 

マシン使わない筋トレを

 

15回を2セット

 

10回だとそれほど効いてる感がないけれど

 

10回超える辺りから

 

筋肉にきてるな〜と感じられる。

 

新しい発見💡です。

 

 

 

そして肝心の走りは。。。

 

筋トレが効いていて筋肉が疲れるからか

 

ここ数日は走り出し時に足が重い。。。

 

 

暫くすると大丈夫なのだけど

 

走り出して

 

こんなに足重いと50分無理〜

 

と思ってしまう💦

 

 

今日もそうでした。

 

そして今日は起伏の殆どない

 

平坦な道〜

 

。。。という事は

 

急な坂だから〜と歩いてしまう誤魔化しなしビックリマーク

 

 

見られてる訳ではないけれど

 

 

そこをちゃんとやってしまう山羊座さん

 

で、結果50分で6.5キロを達成!!

 

(起伏があまりないからペースは早かったらしい)

 

山羊座は目標達成の星でもある⭐️のです。

 

 

 

で、ご褒美に!?!?

 

脇道を探索

 

自然ん中で

 

カーディナルという赤い鳥に出会ったり

 

(珍しく3羽も!)

 

心が癒される小川を眺めたり

 

春の兆しを見つけたり

 

という時間をしばし取りました。

 

 

 

 

 

まだ緑がないのでだけれど

 

気温は10度弱で太陽がでてたから気持ちよかった!

 

 

明日もLong Runの日だけど
 
朝7時からZoom講習会の後
 
マンハッタンへ行かないと
 
なので夕方行こうになってしまう。。。
 
大丈夫か私??
 
 
 
2週間目はこんな感じに終わろうとしています。
 
成果としては
 

50分走れるようになった❣️

 

 
あっ今気がついたら
 
明日は7.2キロとなってる?!!
 
いや、それはまだ早いと思うよ〜。
 
いや、出来るだけやってみよう!
 
チャレンジした次の日の
 
Easy Run 5キロをどう感じるか!
 
また違った感覚があるかも?

 

チャレンジしてみないと
見えない景色があるよね

 

 
Over60のチャレンジ続く〜。
 
 

 

    

SNS発信リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人は私もなかなか目標の設定や達成は大変です。
 
でもコーチが見ていて応援してくれると思うと
 
頑張れます!
 
コーチング体験セッションのクライアントさんを募集しています。