コロナ前の4年前のクリスマスの日の記事が出てきました。

 

こんなことあったんだあなと

 

完全に忘れている爆  笑

 

思い出させてくれて

 

アメブロさん、ありがとう!!

 

 

 

 

 

100年時代をウェルビーイングに

生きていきたい❣️ 

 

ポジティブペアレンティングコーチ

ライフコーチ

生きが研究員

そして、歌う主婦

 

 

Over60でもチャレンジを続けている

 

 

小澤ひとみです

image
 
Beauty Plusを使って撮った写真↑どうかな?

 

 

絶賛学び始めの頃が懐かしい(今でもだけど💦)

 

コーチングも学んでいなかった頃だなあ。

 

 

その後どうなったって?

 

結局何ももらえず

 

その後のクリスマスにも何もなし。。。

 

今年くらいまた「何かあるかなあ」

 

って言ってみようかなあ。

 

 

毎回帰ってくるたびに何かしら変化があるから

 

ちょっとだけ期待しますが。。。

 

23日土曜日に帰ってきます。

 

コーチング的な質問を考えておこうと思います。

 

 

 

息子の変化の記録的なメルマガは↓です。

 

是非登録してね飛び出すハート

 

同じ内容のこともあるけれど

 

もう少し踏み込んだ内容の時もあります。

 

 

 

やっと夕べクリスマスツリーの飾り付け完了しました。

 

写真撮ってないわガーン

 

今日からクリスマスディナーのメニュー考えます。

 

とはいえ、毎年同じ感じ爆  笑

 

 

クリスマス前にもう一度くらい更新したいけど

 

出来なかった時のために

 

メリークリスマスクリスマスベル

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

SNS発信リスト