今まで会社員しててお盆休みに9連休なんてとったことなんてありませんでしたが

今回は片付けかなと思ってましたが家族が体調崩してまして入院中でして、毎日面会に行ってました。

幸いにも快方に向かいすっかり元気になりつつありますが。


もうすこしかな。退院まで。

寝てる時間が10日くらいあったので体力落ちてますね。


顔色はすっかり良くなりました。


僕の方も体調悪かったんですがなんとか回復。


空いた時間はガンプラ、フィギュア、ミニカー巡りくらいでした。









このあたりをゲットしましたが

流石にRGガンダム2.0を組む気分にはなれず。


あとはスマホを眺めて過ごした感じです。


明日から仕事ですが

どっと疲れが出そうな気がします。


あーそれときゃばさんのブログ見てて

GF01ウィリーを走らせたくなりました。


GF02も組まずに放置、バギーチャンプも放置ですが組む気にもなりませんでしたが

爆走したいですね。