今日は散々な1日でしたが

この間起こったショックな出来事とリンクしているのかわかりませんが、何かよくわからない事象が。


あまり気にせずいきますが

なんにせよ。SNSで疑似恋愛するつもりはさらさらないので(笑)

体温を求めていくことに(笑)


トミカプレミアムで気になって一台を入手しました。


トミカプレミアム 

ポンティアックファイヤーバード

ドライバーくん2人がなんとか乗らないかと

ドア開閉なので。





















アメ車はスタイルはすごく良くてスティングレーなんてすごくかっこいいですが、

買って乗ろうという気にはなりません。(笑)


ドライバーくん2人はやはり乗らず。

足は最初からありませんがヤスリで削ることも

考えたんですが、既に手が欠けてまして

やめました。


ヴィンディーゼル風なので似合うと思うんですけどね。


車によってスケールが違うんでしょうね。


中々ザ・アメ車という感じが良いです。