全くSEEDシリーズは見ておらず、もちろん映画も見てないんですが(笑)


ストライクフリーダムは機体として好きなので既に作った中にあります。


最初に出たこの映画シリーズの機体は手が出ずにいましたが、今日ホビーゾーンでトミカヴィンテージリミテッドを見てまあいいかと帰ろうとした先に

積んでありまして、店員のおねーさんがグイグイと感じ良く圧をかけてくるので(笑)


残り4つのうち一つ買って帰りました。

5%引きくらいでしたね。


30くらい離れててもああいう感じでグイグイ来られると若い娘にでも落ちるんでしょうね(笑)


まあ、でも30違うというともう親子です。(笑)


20歳くらいが限界でしょうね。


僕は俯瞰で自分を見てるので

痛いおじさんには間違ってもなりませんが。


いつつくるかなぁ。

という感じです。