今や東芝は何で事業を続けていくんでしょうね。

白物家電は中国企業へ、業務用空調機は米国企業へ

売却。

キオクシアも確か売却済みのはず。

今回買ったデジカメ15年前くらいのカメラなんですが

写りが良いとのことで買ったんですけど手持ちにPCは無し(笑)

当然Bluetoothなんてあるはずもなく

写真好きのお客さんと話してて

SDカードにwi-fi機能がついてるやつがあるよと。


新品でAmazonで約18000円でありましたが

そんなもの買うはずもなく(笑)

ヤフオクで送料入れて2000円ちょっとで買いました。


ちょっと試しにアプリを入れて転送してみると

できるじゃない。(笑)

さすが東芝。


東芝の社員さん達は悪くはないですけど

経営陣は今どういう気持ちなんですかね。


シャープもあまり良いことになってないようですが。


SONYが1番賢いですかね。


まあこれで気にせず買ったカメラで写真撮って良い写真だけスマホに保存ですね。


もうフィルムカメラはレンズだけになり

本体は使いようがないですね。

レンズは各種アダプターあるので名玉は使えますが