総社の久代から矢掛に抜ける道が好きで

よく走りますが。



モンキーで出かけました。

井原鉄道に乗ってみようかなとも思いましたが

カメラの準備が出来てからにすることに。


エラヤさんは9時から開店、15時には閉店しますが

8時過ぎに出たのでちょうど良く。



矢掛本陣は


こんな感じです。


トミカプレミアムRSミウラを買おうかなと行きましたが、同じく値段くらいで青島のモンキー50

1/12、トミカリミテッドヴィンテージネオで悩み

ひとしきり考えて買って帰りました。


3500円くらいですが

ミニカーとしては高い価格帯で今まで買ったことがありません。(笑)


エラヤさんは

模型好きには有名なお店です。

とりあえず好きな方は行ってみるとしばらく時間を

忘れてみるでしょう。(笑)