夜に再配達してもらったマッサージガン。

早速使ってみました。

メーカーはマッサージチェアなんかを作ってる

フジ医療器。



いつもはAVにも登場する(笑)

電マですが筋肉深くには入りません。


1番弱い力でも痛い痛い。


とりあえず肩周りで使ってみましたが肩が軽くなりました。


Amazonで14500円ほどでしたが

Amazonも翌日配送はもう無理なんでしょうね。

嬉しいのはpaypayで払えるようになったこと。

ギフトカードを買うのは面倒くさいなぁと思ってたのでpaypayならすぐチャージできます。

dポイントでも払えるようになったみたいですが。


マッサージガンも色々とあり価格もさまざまです。

今回は日本のメーカーで耐久性に期待して。


これは買いです。