走行は前回から1500kmくらいなんですけど

ハンターカブのオイル交換に行って来ました。

なんかエンジンの音がガラガラ言ってるような気がしたので。


毎回特に汚れてないという感じで

オイル交換するんですが今回はちょっと乳化してるねと。


距離短い感じで止めてる感じ?と言われて。

まさにそうと。


寒い時期にチョコチョコ暖気せずに走ってました。


交換後はいつもの感じに戻りました。


結露とは。


気をつけますがもう暑くなるので(笑)



せっかくタンデムシートをつけてるのに

乗ってくれる女性は現れず。(笑)

野郎と2ケツは嫌です。


このハンターカブ買って本当良かったです。


モンキーですがゴリラも。

どノーマルは希少価値が出るかもしれないとの話です。

もちろん美車で、12v車でしょうけど。