今日は朝から健康保険の脱退やら消防設備士の免状申請で現金書留の段取りやら、電気会社がスマートメーター換えにくるやら、資格の更新講習の費用振り込んだりとバタバタしてました。


そうこうしてると解体匠機が発送されたとメールが入ったりしたので日曜日着なんですが佐川なので

配達にまかすしかない。


肩と首があまり思わしくないし

目が酷く疲れてるので眼精疲労マッサージに行ってきました。


なんだかオネーサンは疲れてる感じでしたが

こちらも負けてないくらい疲れてます(笑)


やはりあまり我慢しない方がいいですな。


で、スッキリしたところで

帰りにホビーショップへよると。


またまた(笑)ジン ハイマニューバ発見。

これでトータル7機目です。(笑)

構想があって買い集めてますがあと1機です。

あったら即買いです。

構想が出来上がるのはいつのことでしょう。



本当に全部組むんでしょうか?

ゾッとします。


ガンダムSEEDは全くみておりません。(笑)


あばたーふみなは明日発売ですが仕事なのでいけないのでアマゾンで高いやつ注文してしまいました。


最近ガンプラ収集が趣味になってます。