最近ネタ切れなのと電車通勤なのでフラフラして回る時間が取れませんでしたが。


まずは

ボトムズ スコープドッグ 拡張パーツセットが

着弾です。



本体は発売日にゲットしたものです。

拡張パーツが来てから取りかかろうと思っていて

放置してました。(笑)


ゲット分は

どうしようか考えたんですが(笑)

フィギュアライズスタンダードのチュチュ先輩。



パンチ効いた髪型ですからね。

これはアリかと。

水星の魔女も終わってしばらく経ちますが

ストーリーの隠し味的キャラクターでした。


とりあえず放置になるような気もしますが。(笑)

流石に1年以上働いていなくて復帰したので身体がかなりなまってます。


とりあえず確保ですな。