この間買ったプルームX Advanceですが

色々と吸い方を試してみたんですがやはり咽せてしまいます。


アイコスが少しマシでしたが本体高いなぁと二の足を踏んでまして、グローハイパーか?

と思いましたがまたダメなら被害がデカくなります。


よーく検索してみると

以前良かったプルームテックプラスと同じ方式のアイコスがあるじゃないですか。


アイコスリルハイブリッド。


スティックとリキッド両方使うタイプです。


本体も3980円。


スティックとリキッドで590円とコスパは悪いですが。


加熱温度が低いせいか全然大丈夫です。

咽せない。


この間家の普段タバコ吸わない部屋で吸ったら部屋がくさいこと。


車に乗せてもらうのにも加熱式はいいという人が

多いのでこれも仕方ないです。


ニコチンはアイコスの半分です。


これでタバコをやめれる方向になればと思いますが

(笑)


今色々スティックを試しています。