今回はジョーシンで買いました。

というのも解体匠機のνガンダムのエディオン横浜西口店の抽選に外れて諦めてましたが

ジョーシンで今日まで抽選を受け付けてまして

さらに購入履歴が無いと抽選対象にならないということで慌ててネット会員になり、トミカを買って履歴にしようとなんとも浅ましいことをしてるわけでございます。(笑)

トミカは今日届いたので購入履歴になるかは

不明ですが。

ジョーシンは岡山にも2店舗あったんですが撤退しました。

よくおもちゃコーナーに行きましたが

ジョーシンはホビー系も充実してるので登録しといていいでしょう。

ちなみにエディオンは今日まで別枠で抽選受付してまして応募しました。


さて本題のトミカプレミアム スープラ70ですが

旧車にもし手を出すならこの車しかないと思ってる

車です。













トミカプレミアムは比較的どこでも買えますが

あえて買ってませんでした。

今回は買いましたけどできるだけ吟味して買おうと思ってました。


リトラクタブルライトが良いんですよね。

実車欲しいけど買ったら他のことできないです。

多分。(笑)


ツインターボ、280ps味わってみたいですなぁ。