youtubeにタミヤの動画がアップされてました。

ホイールベース267mmでもこけそうになってますが(笑)

しかもオフロードで。


硬いタイヤじゃないとダメなんでしょうね。

トレッドと車高の関係上。


12月発売ということで注文しますが

同時にタイヤホイールも吟味したいところ。

いきなりクローラー化という手もありますが

せっかくホイールベースが伸びたので

爆走、ドライバー搭乗で行きたいです。


安定の足回りのようですから(笑)

この辺はサードパーティーにアルミ化とかじゃなくてコンバージョンキットを出して欲しいですね。


DT-02やDF-02足はつくでしょうが

同じことしても仕方がありません。


発売前に考えてみようと思います。


267mmならボディをハイラックスとかありますが

やりがちですね。