今日で7月も終わりです。

週明けでゴソゴソとしてましたが明後日から新しい生活が半年ほど。




こんなこと言ってるバブル世代最終世代。(笑)

もう5年もすれば定年は65になって生涯働ければ働く時代がもう直ぐきてるのに、特有ですね。

60ひと区切りとか前時代的時代錯誤なことを思い込んでいるのは。滑稽です(笑)


前の会社の常務がこんな人間でかなり笑わしました。


お陰で3代目社長は会社を潰すか身売りするしかないでしょう。


何が言いたいか?

バカにしてる?

いやいや、会社、企業というのは未来永劫、顧客を新たに獲得する以外存続できないということです。

(笑)


まあ僕は僕の道を行くので。


これからガンプラ巡りの頻度は大きく下がることになります。


時間的にはカツカツではないですが

勉強する環境にやっと踏み出せます。


今日明日はふらっとまわりますが。











ホットウィールのなんて言っていいかわからない車種です。(笑)


特価で110円。


ちなみにミニカーが安いのはヤマダ、ベスト、エディオンでしょうか。


今日はベストで買いましたが

トミカプレミアムを10000円くらい大人買いしてる方がいました。


生活が変わると出会いと世界がひろがるのをきたいしてます。