少し進めました。

成形色はグフの青色に近く箱絵の感じの枯れた青が良かったんですが、こういう時に塗装ができればと思います。


パーツのストックの箱からPCパーツの予備を探してみると

あるもんですね

新しいPCパーツで合わせが悪いところを組み直しました。

多少良くなったかと。



なんか塗らないと素組だけではなんともメリハリのない感じです。


動力パイプぐらいは塗りましょうか。


色彩感覚がまるで無い人なのでどこに何色を塗るとどういう風に見えるとか言うのが全くわかりません

(笑)


このキット、モノアイのギミックですが頭部を動かすとモノアイがついてきます。

右に頭部を動かすとモノアイも右に動くという。

頭部の構造もザクとは違います。


ザクとは違うのだよザクとは。


組み上がってからなんか考えます。