ラジコン通販サイトが予約を受け付け開始しました。



8月発売、税込約35000円です。

これだと地方のRCショップの方が値引きがあるかも。

買いませんけど、良いのはわかってるけど(笑)

この間念願のバギーチャンプ買ったし。


走る場所を選ばない感じですね。

ダートでも、悪路でも、アスファルトでもいけそうです。


欲しい方はすぐ予約を。


もう一つニューシャーシ。MB-01。





RWD Mシャーシ。

S寸のホイールベース210mm。


某youtubeに安っぽいとか言ってる動画がありましたが、形状を見ると完全にABCホビーのガンベイドを研究した感じです。

かなり走るんじゃないでしょうか。


カーボンシャーシガチガチしか評価しない、

偏った人間の評価でしょう。


これも買いません(笑)


TT-01とf103 .5で充分。


新しいシャーシを走らせてみたい欲求は当たり前ですが、速い人は何走らせても速い(笑)

それが僕の結論です。