眼と頭の周りがスッキリしないのでガンプラは控えていました。


明日は


また争奪戦ですな。参加しませんけど。

リリネルとティアーシャはありましたね。

ガンダメエアリアルやらベギルベウやディランザやらもありました。

バンダイさんは頭の固いオジサンは相手にせず

最新のHGやら30msの再販を優先してるんですね

多分。

ガンダムはこうじゃなきゃいけないとかいうのは

オジサンの証です。

30msの楽しみ方からすると着せ替えや30mmとのミキシングなんでしょうが、なにせ女体構造はどれも一緒です。(笑)

組み立て方は皆同じ。

30mmは全て同一関節にしてあるようなので

30msもそうしてるんでしょう。

今までリシェッタ、ティアーシャと数体組み

ルルチェはお蔵入りしそうな感じしたのでサクサクと組みました。

ろくにゲート処理してませんが。










お決まりのスレッタちゃんの頭部と。



想像力ある若い人は色々な組み合わせを考えるんでしょうがそこまで思いつきません(笑)


スレッタちゃんはMS乗りということなら

このコスチュームがしっくり来るような気がします。

あと一体分リシェッタがあるんですが

買うのはやめることに。


まあ、いろんな世代の人に沢山行き届くようにということですね。