転職エージェントと最近連携がうまくいってなくてなにかとすすまないので待ちの時間が多くて。

不在の日があるのはいいんですけど代理で連絡してくる人が担当に伝えてないようで

もう月曜日は空き決定です。


で、V2アサルトバスターのHGを買っちゃったので

Vガンダムも見てしまおうとU-NEXTのお試し期間を利用してみることに。


アマプラは1話110円なのでDVDレンタルより高いし、TSUTAYAは脱会してデータも全て消すように本部に依頼したので再度入会するのも面倒です。


5話まで見ましたが中々面白いです。

先は長いですが(笑)


ガンプラのバリエーションを増やすためにも

宇宙世紀最後?の物語を見ようと思います。