朝一そうだ散髪いこうと8時半に思いたち。

いろんな髪型をすることができる毛量なら

美容室でも行くんですがQBハウスへ。(笑)


開店前について運良く4番目だったので待ち時間なし。


さっさと終わってベスト電器へ。

ハインドリィかな発売日でしたがスルー。

若い人は買ってました。

メイレスビャクチ買ってる人もいました。


僕の方は他のHGが売ってないかと物色。


無いのでエディオンに移動。



昨日mogaさんが買ってたのであったら買おうと思ってましたがVガンダムは見てないのでしばし迷い


定価だな2200円。


そーいやクーポンがある。

結局天童よしみに似た愛想いい店員さんに言われるまま値引きしてもらって1750円ほどで買えました。(笑)


ラーメンの袋詰め放題、トイレットペーパーをもらったりして帰りましたが。


アマプラでVガンダムが見れたら全話見ましょうかね。


今週は雨だし。