朝一場所が分からない病院があるので連れてけと
母親が言うので連れて行って確認して
時間が中途半端になったのでスーパーに連れて行き買い物。

昨日出品した物が入札されたので次週末にやるのも面倒なので梱包を。

早めに昼にして12時頃出ました。

東区にあるバイクマートって言うショップに
ミニバイクを物色しに行きましたが、休み?
潰れてる?よくわかりませんが閉まってるので
そのまま西大寺方面へ。

吉井川沿いを走って、百間川、旭川沿いを走って
タムタムへ。

EG νガンダムは沢山ありました。(笑)
EGって出来が良すぎて逆にエキスパート向けなんですよ。
塗装したり、改造する方の方が向いてると思います。

最後はナップスへ。

特になにもないんですが
モンキー用にHONDAエンブレムをつけたいんですけど、またで良いかと。




いつもに増して人が多かったですね。
冬眠してたライダーが一気に目覚めた感じです。

今日は3L弱入れたので走行は120kmくらいのはずですが
そんなに走ったかなと言う感じ。
オイルは硬いのを入れてますが
気温が急に上がったので明らかに吹けが良くなってます。

この辺が空冷単気筒ですね。