適当に西へと向かいましたが。
矢掛の模型屋さんエラヤさんに行ってさてどうしよう。

エラヤさんぐらいで戻ってくるのがちょうど良いんですが少し物足りなくてさらに西へ。

井原を抜けて福山へ。
福山の新市にある吉備津神社に向かいました。





ここは僕の地元の吉備津神社から分祀された神社です。
一宮という格の上位の神社になります。
改修中みたいですね。

祀ってある神様は同じです。

一回りして帰りました。

帰りはショップさんに寄ってオイル交換。

ボアアップ車両はオイル交換が肝ですからね。




炊いたのは3Lほどなので130kmとか140kmの走行ですかね。
500円ほどハイオクを入れましたが、
500円で1日遊べれば安いもの。

トランポを検討してコロナが収まったら
遠出ですかね。