久しぶりのスルー記事です。スルーを。


彼に謝罪しろ。謝罪しないなら会社を辞めろ。

→アラ還オバサン、謝罪せずシカト→

彼に謝罪しろ。謝罪しないなら会社を辞めろ。

→シカトの無限ループ。(笑)

アラ還オバサンから話があるとアポを取られたことはただの一度もありません。(笑)

無限ループという茶番はいつまで続くのか。

解雇事由としては業務を妨害、嫌がらせをしてるので労基からも何も言われません。
謝罪を指示しても謝罪しないので会社に非はありません。

何より今日の状況だと
管理監督責任、安全配慮義務違反で訴えられると会社は100%負けます。

腰巾着オバサンが経理部長から叱責されて大人しくなったのは、専務から聞いていますが
常務として自分のパワハラと安全配慮義務違反は免れません。

処分すればいいだけですが、
やはり愛人なんでしょう(笑)

処分しない理由が他に見当たりません(笑)