明日は朝一現場に行ってくれとの事で
社用車に差し替え、夕方から治療なので 
その間に走らせて来ました。

フォローさせていただいてる方がシェイクダウンされてたので久しぶりに走らせたくなりました。


随分前にに塗ったボディ、失敗しました(笑)
お洒落サーファーバン風にしたつもりなんですが
ダマダマ。
ホイールはブラック
タイヤはピンスパイクタイヤ
ダンパーはOPTION NO.1のランチボックス 用です。

モーターは540モーター。





モーターが済んでますね(笑)
こんなもんじゃないはずです。

フロントのアップライトはワイルドウィリーの物に交換。
これはステアリングの反応良くなりました。

ランチボックスはあまりオプション品がありませんが、これはこれで爆走するのが楽しいと思います。

この手のタミヤ ビッグタイヤ系好きなんですよね。

ワイルドウィリー、GF01とかも。

お仲間は食いつきが良い人も悪い人も(笑)

どこでも走らせるのが良いです。