1/3の初詣。
もう20年くらい続いてるように思いますが、
業者さんと一緒に吉備津神社へ。

昨年とは違い人が沢山。
お守り、御神籤は長蛇の列です。

今年はお守りは諦めて帰りました。
正月過ぎてからまた買いに行きますかね。

お札をもらって帰りましたが滞在1時間。

昨日と同様穏やかな天気だったので
そのまま走りに行きました。

美作方面に抜けて、赤磐、和気、備前、牛窓と回って帰りました。


ちょっと調子悪いですね。

信号待ちでエンストしたり。

スロットル煽ってるといけるんですが。

走行中は問題ないんですけど。

燃料系ですかねー。

4時頃帰りましたが寒い寒い。

オーバーパンツとブーツは必要です。

走行は150kmくらい。

寒くて右手首が痛くなりました。