洗濯機を買い換えるから量販店に連れてけというのでケーズ電器へ行ったり、オクの出品物を梱包したりしてもう昼。

オクを毎週のように出品してると煩わしいです。
今週末出品して今年はおしまい。


今日はものすごい車の数。
すり抜けしようにも列が長過ぎです。

逆にストレスが溜まる感じ。

気温は6,7度くらいでそんな寒くはなかったんですが、朝出発でどこか行くというのキツイかも。

またあるあるでモンキーに乗って出るとオジサンに話しかけられるという(笑)

話しかけても大丈夫そうにも見えるんでしょうけど。

100発100中です(笑)

だから可愛いおねーさんの方がいいっての(笑)

気温低過ぎでエンジンが温まらず吹け上がりはイマイチ。

タケガワのヘッドの冷却能力が高いんですかね。

大人しくしとこうかな。