かんご一派を笑う | カルト村のお気楽ライフ

カルト村のお気楽ライフ

ども!NY65です。

落ちこぼれ統一教会信者の成れの果て。

果たしておまえは信者なのか? そんなことは、どうでも良いのである。

ま、カルトな話がしたくなったんだね。だから、何?

統一ネット界に浦島太郎の私であるが、goutさんを統一村から排斥したという、かんご一派なる集団に興味を持ち、ちょっと調べてみた。そして、ひろなおさんのブログにたどり着く。

いやー、ひろなおさんの記事はおもしろいね!はっきり言って、統一ブログ村のカルト信者達の面々とはレベルが違う。

ひろなおさんの記事によれば、かんご一派ってのはろくなやつじゃないな。あんだけ卑怯なことやって恥ずかしくないのかね。普通の神経なら恥ずかしくて自殺しちゃうよ、ほんと。

まあ、でも普通の神経じゃなく、恥を感じない面々で良かったよ、今後も逃げずに頑張ってくれたまえ。

そして、そのバカっぷりで大いに笑わせて欲しいものだ。卑怯者の末路が楽しみである。




にほんブログ村