おそかった・・・ | カルト村のお気楽ライフ

カルト村のお気楽ライフ

ども!NY65です。

落ちこぼれ統一教会信者の成れの果て。

果たしておまえは信者なのか? そんなことは、どうでも良いのである。

ま、カルトな話がしたくなったんだね。だから、何?

統一ブログ村ってさあ、何かつまらんなー、なんて思ってて全然見てなかった。

で、最近、知り合いから面白いブログがあると教えてもらったのが、goutさんのブログ。
ほおー、なかなか、しかしすげーパワーだな・・そのパワーはどっから出てくる・・・なんて、昔の日記を斜めに読んでると、なになに、統一ブログ村の悪魔って言われてたの?

かー、いやいや、そんな悪魔と絡んで遊びたかったよ、残念!

goutさん、カムバック!ぜひ統一ブログ村に戻って、一緒に遊んでくれよおお!

しかし、なんだな、浦島太郎で知らない人ばっかりだ・・・全然わからん・・・







にほんブログ村