こんばんは


毎週末の土日の忙しさから
少し解放された今週末
久し振りに訪れた
ありがた~いお休みです

アルが修学旅行で
クラブユースをお休み中
夫も今週末はライブがないので
今日は久し振りに
朝から晩まで
何もない土曜日を過ごせました


そんなゆっくり時間の
お昼過ぎには…
もちろんこんなんです飛び出すハート


肉じゃがと…

お刺身と…

山海漬けと…

いつもの冷酒で


何も予定のない土曜日を
乾杯しましょう


この時点でジムのお休み決定~笑


午前中に駅ビルのお魚やさんで
黒瀬のぶりと
ホッキ貝 ホタテ ムラサキいかを
買ってきました


暫く飲んで
お腹が空いたと言う夫に

いくらのお寿司を…

すし酢の配合が決まってます🎵


明日は日曜日
娘夫婦から
父の日母の日プレゼントで
サッカーのホーム観戦の
プレゼントが届いてます

贅沢な週末送ってます



…………………



レッチリライブの
興奮から既に一週間



もちろんオープニングから
総立ちです🙌🙌🙌
うそ 本当は😓

でも最後まで立っていても
そんなに疲れていない自分に
驚きです
アドレナリンのお陰でしょうか




イントロジャムから
フリーとチャドとジョンの3人が
腱鞘炎が心配になるほど
高速テクで弾きまくり
叩きまくり

1曲目はCan't Stop ?
それとも
Around The World ?

アンソニーがステージに
飛び出すタイミング的には
どちらの曲でもぴったりだけど
予想どおりcan't stop でした👏

ステージ横の階段の所で
隠れて待機している
アンソニーの頭を発見

ジョン以外は60越えだけど
ほんっと感心するくらい
みんな体を鍛えてる

日々のトレーニングなしでは
あのハードなステージは
こなせないと思う

唯一残念だったのが
今回Snowが
聴けなかった事ぐらい

本当に本当に
夢のようなドームの夜でした~


あの事書こうとか
いろいろ思ってたんだけど
言葉がうまく出てこないので
この写真でお茶を濁して…


ライブ当日は
一度高速を降りて
神田 きくかわ 御殿場店にて
お昼ごはん


御殿場店は予約ができるので
本店では大概売り切れの
身厚の特選丼を🎶
これが食べたくて一旦高速を降りました

代官山のヒルサイドパントリーにて
アイスラテでお茶休憩



人間いくつになっても
体力は必要というわけで

次回レッチリライブに
参戦するためにも
日々のジム通い
もっともっと
頑張ろうと思ったのでした



それではまた