それは

 ぺこりーのさんです。


この人おもしろいよ~
夫が教えてくれたYouTube
親しみを込めて
わが家ではおっさん
呼ばせて頂いてます

ぺこりーのさん
お酒が好きで
お料理上手のきれい好きで
 何気にお洒落さんでもあります。
 BGMにもセンスが光ってる。


年金ひとり暮らしの66歳


 


それともう一人

きょうこばぁばライフ


ファストファッションで
 いろんなお洒落を紹介している
 カッコいい女性です。

ランチの時に
この人カッコよくない~?って
YouTube見せたら
予想通りあっちゃんは
興味を示さなかったけど
くーちゃんは
カッコいいね~その場で
 チャンネル登録してました。

70代になったら
こんな感じのお洒落もいいなと思って
YouTube2ヶ月ぐらい見てたんですが
このランチの時に
きょうこさんが67歳でいらっしゃると
くーちゃんに言われ
初めて気が付きました
きょうこさん大変失礼致しました🙇‍♀️



 …………………



先日義妹が来た時のこと

1年ぐらい前にあげた

布バッグの持ち手が

 擦り切れかかっていました。

家に来る時はいつもその布バッグで

気を遣っているのかなぁと思ってたら

有難い事に気に入って使って

くれているそうです

で、新しいバッグをプレゼント
することにしました

おすすめのこの布出したら

こちらの布がいいそうです
グレーとグリーンを混ぜたような色
だから裏地も暗めのグリーン系に


 

やる気のある時でないと

取り掛かれないので

なかなか難しいのです笑

 少し待ってね言ってあります。



…………………


1週間前に出来上がった
 編みバッグです。


単純なコマ編みもかわいいけど
今回は未完成の中長編みを
2目ずつ入れてみました

横幅34cm縦20cmだったかな?
楕円底のかなり大きなバッグです


ハマナカのエコアンダリアを使いました
この糸は細い部分や太い部分がランダムで
 それが出来上がりのおもしろさに
なっているのかも

 


…………………



ビルボード3位の
オリビア ロドリゴのこの曲

先週の金曜日は
プールがすごく空いていて
私と毎晩来る若い男の子の
2人だけでした。

そんな時 静かなプールに
マイリーのFlowers
シザのKill Bill
(上の2曲は続けてよく流れる)
この曲が立て続けに
流れたんです飛び出すハート


Vampire 




月火水と
3日間乗り切りました
まだ4日間あるけれど
取り敢えずひと区切り
それではまた


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する